藍月なくるクソなぞなぞ研究会 活動記録

※この記事は7月アドベントカレンダーの記事(7/21)として作成されています。
 →7/20のふきのとうさんの記事はこちら

 

 

Q.これな~んだ?

A.藍月なくるさんにちなんだクソみたいななぞなぞを作る会(会員1名)です

 

 

 

 

Q.暴力に目覚めた藍月なくってな〜んだ?

 

 

 

 

 

Q.消滅しちゃった藍月なくってな~んだ?

 

 

 

 

 

Q.何とかなりそうな藍月なくってな〜んだ?
 

 

 

 

 

Q.オーラスで逆転する藍月なくってな〜んだ?

 

 

 

 

 

Q.回線が貧弱な藍月なくってな~んだ?

 

 

 

 

 

Q.調べものをする藍月なくってな~んだ?

 

 

 

 

 

Q.人と同じことをする藍月なくってな~んだ?

 

 

 

 

 

 

超難問!!

Q.打撃が強い藍月なくるってなーんだ?

 

 

 

ヒント:打撃を強化する武器は「ナックルダスター」だから…?

 

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

(ここに22日の記事を挿入)

r.com/y_phantasia/status/1584177866354589697?s=20

https://twitter.com/y_phantasia/status/1562299149294645248?s=20

https://twitter.com/y_phantasia/status/1568824289377529857?s=20

https://twitter.com/y_phantasia/status/1568824289377529857?s=20